池袋のメンズエステアイネ(性感マッサージ、デリヘル)aineは池袋北口のデリバリーヘルスです。人妻、OL、学生、未経験素人の揃う高級志向な激安出張Tバック風俗アロマエステです。巨乳、美尻さんも沢山います。
Tバックエステaine > 在籍セラピスト > 出勤リクエスト


出勤リクエスト(?)
T:-cm  / ?型
B:-cm(A)  / W:-cm  / H:-cm

店長コメント
出勤リクエストとは・・・?
現在、出勤スケジュールにアップされてる予定に関してはその時間にご案内可能というもののみで、出勤スケジュールにアップされてないセラピストでも、お客様から出勤リクエストをして頂く事によって、お客様の都合で遊ぶことができるシステムです!
リクエスト成立後は雰囲気的に気持ちが通じた感があっていつもより距離感も近くセラピストといい雰囲気になれると意外な方向からの感想もございました!
セラピストからも普通に予約をしてくれるのも嬉しいけど求められて出勤するのは必要とされてる感じがして更に嬉しい!と、お互いに求め合ってる感が強くていい雰囲気の中でいつもと違ったプレイが楽しめるかも♪
そんなお互いにWINWINな関係になれる新しいシステムが“出勤リクエスト”です!


ご利用方法

@まずは通常のご予約同様、セラピストとコースをお選びください。

Aお客様のご都合をお聞かせください。
※日にち指定で時間帯に幅を持たせる形でも、何日か候補を頂いてもOKです!


Bセラピストとの出勤交渉をします。

C成立・不成立はアイネから折り返しお電話にてお客様に直接ご連絡致します。

D出勤交渉成立となりましたら通常のご予約同様、確認のお電話を頂いてホテルにチェックインといった形になります。



★リクエストのコツ★
・日にちや時間に関してはある程度幅を持たせて頂けると交渉成立しやすくなります!
・貴方の為だけに時間を作るので長いコースの方が交渉成立率アップにつながるかも!
・事前にセラピストへメッセージを送って直接交渉してもOKです!その際はシティヘブンのプロフィールページからメッセージを送信してください。


★注意事項★
※出勤交渉でセラピストの時間を調整して頂く為、キャンセルは不可となります。
万が一お客様都合でキャンセルとなった場合は如何なる理由の場合であっても全額お支払い頂きます。
※ご予約当日、少しでもセラピストの体調に変化があった場合は出勤停止となる場合がございますのでご了承ください。
*
可能プレイ

基本プレイ
いちゃ×A仰向けコース
×下半身集中コース
アイネコース
×VIPコース

無料オプション

有料オプション
×ノーパンパンスト (2,000円)
※破ったり脱がせたりする場合は+オールヌードで5000円となります。
×オールヌード (2,000円)
※プレイ途中に追加も可能です
×Tバック持ち帰り (2,000円)
×スキンフェラ (2,000円)
※プレイ途中に追加も可能です
×性感マシマシ (2,000円)

スケジュール
├04/24(要確認(出勤)
├04/25(要確認(出勤)
├04/26(要確認(出勤)
├04/27(要確認(出勤)
├04/28(要確認(出勤)
├04/29(要確認(出勤)
└04/30(要確認(出勤)

出勤リクエストのレビューを書く

トップページ
ニュース
スケジュール
新人セラピスト情報
料金システム
在籍セラピスト
イベント
プレイ紹介
ランキング
写メ日記
地図
メルマガ
求人
リンク
アンケート

出張回春エステ
「Tバックエステaine」

12:00〜23:00
11:30〜23:00
03-6914-0386

All rights reserved
by Tバックエステaine
今一番熱いデリヘル店向けCMSサービス!